ニュース
» 2020年07月02日 08時30分 公開

子猫さん、そこで寝ちゃうのかよっ! コーヒーテーブルの意外な場所でくつろぐ猫がかわいい

最初から猫ちゃんの場所だったかのようなフィット感。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 おしゃれなコーヒーテーブルの、観葉植物を飾るくぼみ。そんな場所でくつろいじゃう猫ちゃんの写真が、Twitterに投稿されました。



 本来なら観葉植物が置かれ、ハイセンスな空間となっていたはずのそこには……もふもふな猫ちゃんの姿がありました。猫ちゃんと住むならば、人間が想定したレイアウトにはならないものと考えるべきかもしれません。


ひんやりきもちいネコちゃん 当初想像されていた感じ

ひんやりきもちいネコちゃん 現実

 ピンクの肉球を惜しげもなくこちらに向けてくつろいでいる猫ちゃんの名前はぼんぼんちゃん。2020年2月に生またラグドールの男の子です。




 もしかして最初からここは猫ちゃんが入るスペースだったのでは? という疑念が浮かぶほどのジャストフィットぶり。ぼんぼんちゃん、そのひんやしした感触が気持ちいいのか、全身くまなく使ってテーブルを満喫しています。




 縁に顔を載せてみたり、もたれてみたり、お腹を見せてお昼寝したり、誰よりもテーブルを使いこなしてしまっているぼんぼんちゃん。暑くなっていく時期にはぴったりですね。

 ぼんぼんちゃんのTwitterでは、ぼんぼんちゃんの写真や動画が飼い主さんによってたくさん投稿されています。また、Youtubeチャンネル「bonbon|子猫|ラグドール」Instagram(@bonbon_ragdoll)でも投稿されており、そこでもぼんぼんちゃんのふわふわでかわいい姿がいっぱいです。




甘えん坊のぼんぼんちゃん







画像提供:ぼんぼんちゃんの飼い主さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.