ニュース
» 2020年07月02日 08時30分 公開

子猫さん、そこで寝ちゃうのかよっ! コーヒーテーブルの意外な場所でくつろぐ猫がかわいい

最初から猫ちゃんの場所だったかのようなフィット感。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 おしゃれなコーヒーテーブルの、観葉植物を飾るくぼみ。そんな場所でくつろいじゃう猫ちゃんの写真が、Twitterに投稿されました。



 本来なら観葉植物が置かれ、ハイセンスな空間となっていたはずのそこには……もふもふな猫ちゃんの姿がありました。猫ちゃんと住むならば、人間が想定したレイアウトにはならないものと考えるべきかもしれません。


ひんやりきもちいネコちゃん 当初想像されていた感じ

ひんやりきもちいネコちゃん 現実

 ピンクの肉球を惜しげもなくこちらに向けてくつろいでいる猫ちゃんの名前はぼんぼんちゃん。2020年2月に生またラグドールの男の子です。




 もしかして最初からここは猫ちゃんが入るスペースだったのでは? という疑念が浮かぶほどのジャストフィットぶり。ぼんぼんちゃん、そのひんやしした感触が気持ちいいのか、全身くまなく使ってテーブルを満喫しています。




 縁に顔を載せてみたり、もたれてみたり、お腹を見せてお昼寝したり、誰よりもテーブルを使いこなしてしまっているぼんぼんちゃん。暑くなっていく時期にはぴったりですね。

 ぼんぼんちゃんのTwitterでは、ぼんぼんちゃんの写真や動画が飼い主さんによってたくさん投稿されています。また、Youtubeチャンネル「bonbon|子猫|ラグドール」Instagram(@bonbon_ragdoll)でも投稿されており、そこでもぼんぼんちゃんのふわふわでかわいい姿がいっぱいです。




甘えん坊のぼんぼんちゃん







画像提供:ぼんぼんちゃんの飼い主さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」