ニュース
» 2020年07月02日 13時37分 公開

28キロ減のおかずクラブ・ゆいP、ウエストのくびれ感あるコーデ披露で反響 「スッキリして来ました」 (1/2)

外出自粛期間のダイエットで28キロやせで話題になっていました。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のInstagramが7月1日に更新。痩せたと話題になっていたゆいPさんの体形について、スタイリストのAyumiさんが「こうやって見ると、ウエスト周りはすごくスッキリして来ましたね」とあらためて太鼓判を押しています。

おかずクラブ ゆいP ウエスト 体重 やせた ウエストも顔もスッキリしてる!(画像はおかずクラブ 公式Instagramから)

 ゆいPさんはオレンジ色のシャツとデニムスカート、白のスニーカーといういでたち。ウエストには確かにくびれが感じられ、顔も以前よりほっそりしたようです。Ayumiさんによるとこれは番組出演時の衣装とのこと。「ゆいPさんは顔づくりもわりとハッキリしてるので、色が強めでもOKと思っております!」という通り、明るいキャラクターによく似合うコーデとなっています。

おかずクラブ ゆいP ウエスト 体重 やせた 2019年11月21日の投稿ではこんな感じ(画像はおかずクラブ 公式Instagramから)

 ゆいPさんは6月17日に開催されたイベントで、外出自粛期間中にダイエットを実施したところ121キロあった体重から28キロの減量に成功したことを報告。18日投稿のInstagramでは、ゆいPさんの写真とともに、Ayumiさんが「ホントにサイズ感とかすごい変わりましたよ!!」と体形の変化を説明していました(関連記事)。

おかずクラブ ゆいP ウエスト 体重 やせた 劇的にやせたことが話題になっていた(画像はおかずクラブ 公式Instagramから)

 あらためて痩せっぷりを披露してくれたゆいPさんに対しファンからは、「この写真は痩せた事が良く判りますね」「ムチャ可愛いぃぃ〜」「ゆいPの可愛さがさらに増しましたね」「美人が、ますます美人になったねぇ」と称賛の声が集まった一方、「やせすぎだよ〜!」と以前のゆいPさんのほうがいいという声も。また、「ゆいPさん見習って私もダイエット頑張ります!」とダイエット魂に火がついた人も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.