ニュース
» 2020年07月02日 16時15分 公開

中村獅童、妻の退院を報告 5日ぶりに再会した長男とのハグに「親子愛〜」の声 (1/2)

小さい子にとって5日は長い。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の中村獅童さんが7月1日、Instagramを更新。長男の陽喜くんが、第2子出産のため入院していた妻の沙織さんと対面する瞬間を収めた写真を公開しました。陽喜くん、とてもうれしそう!

中村獅童 陽喜 沙織 第2子 沙織さんと対面し笑顔を浮かべる陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)

 6月28日に第2子誕生を報告した中村さん(関連記事)。陽喜くんが誕生してから、家族との日常をInstagramなどに投稿しており、30日には「ここ数日でびっくりするくらい大人になりました」と、どんどん兄として成長していく陽喜くんの様子を伝えていました。

中村獅童 陽喜 沙織 第2子 陽喜くんの成長を喜ぶ中村さん(画像は中村獅童Instagramから)

 「ママー会いたかったよ〜」との言葉を添えて投稿されたのは、無事に退院した沙織さんと陽喜くんが対面する瞬間と、ハグする2人の姿を収めたもの。両手を広げて迎えるママを目の前にして、陽喜くんはにっこり笑顔を浮かべています。5日ぶりに再会を果たした沙織さんは、陽喜くんを優しくハグ。この時、パパはどんな顔をしていたのかな。

 コメント欄には、「ママ! 出産お疲れ様でした」「ハルくん、偉かったね〜」と、無事に出産を終えた沙織さんや、会えない寂しさを我慢していた陽喜くんへをねぎらう声が続々。また、「何も言わなくても心で全てが通じてる感じがします」と、ハグする2人の写真を見て温かい気持ちになったとのコメントも寄せられています。

中村獅童 陽喜 沙織 第2子 親子でハグ(画像は中村獅童Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.