ニュース
» 2020年06月28日 11時59分 公開

中村獅童、第2子誕生を報告 2ショットも投稿「昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の中村獅童さんが6月28日にInstagramを更新。第2子が誕生したことを報告し、赤ちゃんを抱っこした2ショット写真を公開しています。

中村獅童 息子 第2子 出産 誕生 第2子を抱っこしている中村さん(画像は中村獅童Instagramから)

 「昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました 母子共に健康にしております」と第2子誕生を報告した中村さん。ファンに対しては「皆様の心温まるメッセージ本当に励みになりました 心より御礼申し上げます」と感謝のメッセージを送り、「今後共私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです、感謝の気持ちを込めて」と真摯(しんし)な言葉を伝えています。

 2017年12月に長男の陽喜くんが誕生してから、中村さんは日々家族との日常をInstagramなどに投稿。2020年5月に開設したYouTube「中村獅童一家チャンネル」では、31日の生配信で沙織さんが第2子を妊娠中であることを発表していました。6月27日には、出産間近の沙織さんの様子をInstagramに投稿しています。

中村獅童 息子 第2子 出産 誕生 出産間近の沙織さん(画像は中村獅童Instagramから)

 ファンからはお祝いの言葉とともに、「母子共に健康で何よりです。嬉しいお知らせありがとうございます」と感謝する声や、「ハルくんとともに健やかに成長されますように お祈りしております」「中村家に幸あれ」と一家の幸せを願う声が多く届いています。

中村獅童 息子 第2子 出産 誕生 中村さんと陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.