ニュース
» 2020年07月13日 18時00分 公開

お仕事やめてナデナデして! キーボードに前足を乗せて飼い主さんの邪魔をするサモエドがいじらしい (1/2)

ナデナデ、プリーズ。

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんにナデてほしくてお仕事の邪魔をするワンちゃんの姿がInstagramに投稿されています。大きな前足でキーボードを隠す!



 香港に住む真っ白フワモフのサモエド犬「うどん」君。隣に座る飼い主さんがPCを開いてお仕事をしているのがどうやら気に入らないみたいで、前足をドンとキーボードに乗せて思いっきり邪魔をし、自分へのナデナデを要求します。


犬 ドーン! 邪魔をしています

 飼い主さんに前足をどけられるも、諦めず何度も邪魔を繰り返すうどん君ですが、飼い主さんから「仕事中だよ」と少々キツめに注意をうけ、あえなく撃沈。それでもかまってほしいのか、顔よりいっそう飼い主さんの体に近づけます。スリスリとして甘えているのかな。


犬 飼い主さんにピッタリくっつくうどん君

 つぶらな瞳で飼い主さんを見上げるうどん君はいじらしく、きっと飼い主さんだってナデナデしたり遊んだりしてあげたいはず……! お仕事が終わったら、たくさん遊んでもらおうね。

 飼い主さんのInstagram(@samoyed_udon)には、おちゃめな表情やかわいい行動など、日々の暮らしの中のうどん君の魅力あふれる動画や写真がたくさん投稿されていますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.