ニュース
» 2020年07月15日 20時15分 公開

鷲見玲奈、ジム通いで5キロ減 歯をくいしばって筋トレする動画に「痩せてる!」「成果が出てますね」

MAX時からは8キロ減。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが7月15日、ジムで筋トレしている動画をInstagramで公開。週1回のジム通いで体重が5キロ減ったことを明かしています。

鷲見玲奈 女子アナ アナウンサー ジム 筋トレ ダイエット インスタ 背筋に効く(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 以前から通っているジムでパーソナルトレーニングを受けた鷲見さん。動画では、トレーナーの指示のもとラットプルダウンとバーベルスクワットに挑戦しており、歯をくいしばりながら目標の数字をクリアしていました。

鷲見玲奈 女子アナ アナウンサー ジム 筋トレ ダイエット インスタ ぐぐぐ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 鷲見さんによると、ジムに通い始めてから体重が52キロから47キロへと5キロ減量したそうで、MAXだったころからは8キロ減ったことも告白。2019年10月には、4回通って2キロ落としたことを明かしていました。4回で2キロはすごいな。

 鷲見さんの投稿には、武井壮さんから「痩せてる!」という激励の言葉が送られた他、ファンからは「頑張った成果が出てますね」「これからも継続して頑張って」「努力の結果は必ず実ります」といったエールも。また、「何故にそこまで追い込みかけているのでしょうか?」という質問に鷲見さんは「甥っ子と遊ぶためです」と答えていました。やんちゃ盛りなのかな。

鷲見玲奈 女子アナ アナウンサー ジム 筋トレ ダイエット インスタ ジム通い4回目での写真(画像は鷲見玲奈Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.