ニュース
» 2020年07月30日 18時46分 公開

「こんなに美しいママすてき」 妊娠中の藤井リナ、すっぴんでぽっこりおなか見せたマタフォトムービーがまるで天使 (1/2)

2020年5月16日に妊娠を公表した藤井さん。

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの藤井リナさんが7月30日にInstagramを更新。マタニティフォトを撮影した様子を収めたムービーを公開しています。

藤井リナ マタフォト 妊娠 マタフォトを撮影した藤井さん(画像は藤井リナInstagramから)

 2020年5月16日に第1子を妊娠していることと、お相手が高校の同級生で籍は入れていないことを明かしていた藤井さん。6月26日には、妊娠前から体重が15キロ増量し「顔以外は確かにすっごく丸くなってる」と告白しており、バストアップの写真のみ公開していました。

 今回の投稿では、そんな藤井さんが妊娠発表以来、ぽっこりと膨らんだおなかをお披露目。マタニティフォトはプライベートで、長年付き合いのあるスタッフに撮影してもらったとのことです。藤井さんはすっぴんで、肩を出した純白なレースの衣装に身を包んでいます。芝生にゆったりと座って、おなかを見つめてほほ笑むなど、幸せいっぱいな表情をのぞかせていました。

藤井リナ マタフォト 妊娠 すてき(画像は藤井リナInstagramから)

 藤井さんのマタフォト動画に、ファンからは「天使のよう」「こんなに美しいママすてき」「すっぴんが神」など称賛の声が寄せられた他、「こんなにおなかが大きくなってたんだね!」「ママの顔になってる」「こっちまで幸せになります!」などの反響が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.