ニュース
» 2020年06月26日 15時05分 公開

第1子妊娠中の藤井リナ、体重15キロ増量を報告 顔はシャープなままで「妊婦の不思議やで!」 (1/2)

食べ過ぎで妊婦糖尿とも診断。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの藤井リナさんが6月26日にInstagramを更新。現在妊娠中の藤井さんは、妊娠前から体重が15キロ増量したことを報告しており、体調にも変化があったことを伝えています。

藤井リナ 妊娠 相手 体重 妊娠糖尿病 15キロ 体重が15キロ増えたという藤井さん。なるほどわからん(画像は藤井リナInstagramから)

 5月16日に妊娠していることと、お相手の男性は高校の同級生で籍は入れていないことを報告していた藤井さん。その後、Instagramではマタニティーライフにおける体調の変化を伝えており、6月8日には、体重は増えているものの顔はどんどん痩せていっていることを明かしていました。

藤井リナ 妊娠 相手 体重 妊娠糖尿病 妊娠報告時の投稿(画像は藤井リナInstagramから)

藤井リナ 妊娠 相手 体重 妊娠糖尿病 増量しているものの顔は痩せていっているという藤井さん(画像は藤井リナInstagramから)

 26日の投稿では、体重が15キロ増えたことや「顔以外は確かにすっごく丸くなってる」と告白。バストアップの写真を中心に投稿しているため、丸くなったという体形はうかがい知れず、「そんなふくよかに見えないです」「15キロ太っても変わらず綺麗」と驚くファンの声も。

 一方で藤井さん自身も、「15キロ太ったようには見えない気がする」としていますが、親友からは「妊婦の不思議やで!」と言われ人体の神秘に納得しているもよう。出産後はヒップについた脂肪を落とさないままジムでウエストを絞り、「ボンキュッボン」になりたいというプランも明かしています。

 他にも、食べ過ぎから「妊婦糖尿にひっかかっちゃって、、あと貧血の悪化も」と体調が思わしくないことも報告。「今までしっかり状態を把握して管理してたつもりの自分の身体が自分の身体じゃないみたい」「赤ちゃんのためにも全てのバランスしっかりと考えなくちゃだね」と反省する藤井さんにファンからは「妊娠糖尿心配です」「母子共にお身体ご自愛くださいね」と体調を気遣う声があがっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.