ニュース
» 2020年07月31日 19時07分 公開

金ローが視聴者リクエスト企画第3弾の募集を開始 「プロメアを地上波ノーカットで」「ぜひ映画刀剣乱舞を」など盛り上がる (1/2)

リクエストした映画を見たい理由を存分に記入できます。

[関口雄太,ねとらぼ]

 日本テレビ「金曜ロードSHOW!」が、視聴者リクエスト企画第3弾の応募受付を開始しました。5作品までリクエストでき、「その映画を見たい理由、コメント」を記入できます。


金ローが視聴者リクエスト企画第3弾の募集を開始 5作品まで熱いコメント付きで応募できるぞ! リクエスト第3弾が受付開始(画像は金曜ロードSHOW!より)

 視聴者リクエスト企画は5月15日に第1弾は「天使にラブ・ソングを…」を放送し話題に。第2弾では「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ3作品を3週連続で放送しました。

 第3弾の募集では5作品までリクエストができるようになっています。また「その映画を見たい理由、コメント」の回答欄は長文記入が可能で、リクエストに込めた思いを存分に書き記すことができます。

 Twitterではさっそくリクエストした作品を報告する人が現れました。「刀剣乱舞」や「プロメア」などの話題作、マーベル作品や「ロード・オブ・ザ・リング」、五輪延期で注目を集めた「AKIRA」のような往年の人気作品といった多様な意見が挙げられています。

 リクエストの受付期間は8月31日まで。なお放送は今秋を予定しているとのことです。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.