ニュース
» 2020年08月01日 16時39分 公開

「家にあるものでそれっぽく」 臨月を迎えた菊地亜美、夫撮影の“セルフマタニティフォト”が女神のような美しさ (1/2)

そろそろ産まれそう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが8月1日にInstagramを更新。“セルフマタニティフォト”として臨月のおなかをあらわにした写真を公開しています。

菊地亜美 妊娠 妊婦 マタニティ フォト 美しく実った臨月のおなか(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 上半身にビキニの水着、腰には黄色の布を巻き、頭に花冠をかぶり、南国風の女神といったいでたちの菊池さん。撮影は、菊地さんの夫が務め、「#全然撮るつもりなかったから」「#家にあるものでそれっぽく」とあり合わせのもので行ったようですが、マタニティフォトらしくキマっています。

菊地亜美 妊娠 妊婦 マタニティ フォト アート感ある白黒バージョン(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚し、同年10月に挙式。2020年3月4日にInstagramで第1子妊娠を発表し、同日、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、妊娠を夫に告げたときの音声を紹介しています(関連記事)。

菊地亜美 妊娠 妊婦 夫 夫婦 2ショット おなかは服を着ていても目立つ大きさに(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 夫婦で撮影した幸福感あふれるマタニティフォトに対しファンからは、「見てるだけで幸せな気持ち」「家にあるものだけで! すごいです そして素敵です」「あみちゃんの妊婦姿、幸せな気持ちになる」「幸せオーラ溢れていますね!」「こんなママになりたい!」「笑顔最高!」などの反応が寄せられました。その他、出産に挑む菊地さんへの激励も多数見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.