ニュース
» 2020年03月05日 19時18分 公開

「妊娠してました」「えっウソでしょ……え!」 菊地亜美、隠し録りした“夫への妊娠報告”が幸せの極み

ファン「旦那さんナイスリアクション」「あんなに喜んでくれたら嬉しいですね」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが3月4日、Instagramで第1子妊娠を発表しました。同日、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画では、初めて妊娠を夫に告げたときの音声を紹介しています。


菊地亜美 妊娠 夫 音声 画像はYouTubeから
菊地亜美 妊娠 夫 音声 画像はYouTubeから

 動画では、ファンへ向けて妊娠の報告と安定期に入ったこと、夏ごろに出産予定であることなどを説明した後、妊娠を初めて夫に告げたときの音声を紹介。“大切な話”と前置きした菊地さんが「妊娠してました……!」と告げると、夫は「えっウソでしょ」と一瞬絶句してから「え!」と大きな声で反応。その後、菊地さんのおなかをさする夫を菊地さんが「ねぇ待って、(赤ちゃんの大きさは)まだグリンピースぐらいしかいないらしいよ」と説明する場面もありました。


菊地亜美 妊娠 夫 音声 2回目の結婚記念日での菊地さんと夫(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんによると、夫はとても喜んでおり、毎日おなかをさすったり2人でおなかに話し掛けているとのこと。また、「私より夫の方が心配性でいろんなケアをしてくれてるので夫のおかげで毎日穏やかに過ごせています」と感謝の気持ちを表しています。菊地さんは2018年2月に結婚し、同年10月に挙式。2020年2月には2回目の結婚記念日を、夫による思い出料理の手作りフルコースでお祝いされたことを明かしていました(関連記事)。



 喜びのあまり前のめりぎみに反応する夫と菊地さんのやりとりに対し動画のコメント欄には、「旦那さんナイスリアクション」「あんなに喜んでくれたら嬉しいですね」「音声のやりとりのとこ泣けました」「旦那さんの反応が素敵すぎて私が泣いちゃいそう」「素敵な夫婦すぎて憧れます」などの反応が寄せられました。また、生まれてくる子どもについて「あみちゃんみたいに元気で、旦那さんみたいに優しい子が産まれそうですね!」という声も見られました。

五月アメボシ

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 結婚 | 動画 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.