ニュース
» 2020年08月04日 20時00分 公開

ねとらぼ読者が「リピート買いしているもの」32選! 「飲む湿布」や「マジで臭わない袋」など(1/4 ページ)

備えあれば憂いなし。(9月4日更新)

[ねとらぼ]

 ねとらぼ読者が選ぶ「買ってよかったもの」第3回目は、「リピート買いしているもの」情報をTwitterで募集しました。今回もたくさんの情報が集まったのでまとめて紹介します。

 Amazonや楽天のボタンをクリックすると商品購入ページにリンクします。ねとらぼの運営費の一部に充てるため、紹介する際にはAmazonなどのアフィリエイトリンク付きで掲載しています。



日用品をネットで買えば出かけなくてヨシ!

 日用品は薬局などで販売している場合が多いですが、ネット通販のまとめ買いでお得になることも。

デオコ


デオコ 【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【読者コメント】

  • 購入回数:7回 登山をするので、下山後の公共交通機関とか汗の匂いが気になります。ある日山に登ったら、汗をかいているはずなのに、風が吹いた瞬間に自分の身体からふわりと良い匂いがして、これは使い続ける必要があるなと思いました。そろそろ一年たちます。(なゆやん)

  • 購入回数:6回 一時期流行っていたので買ってみたことろ、普通にボディーソープとして良かったため(N/A)



無印良品のホホバオイル


ホホバオイル ホホバオイル 200ml

【読者コメント】

  • 購入回数:5回 保湿ならコレ。タオルオフしたあと毛先に馴染ませてドライヤーすればしっとりまとまるし、ちょっと肌カサカサするなー、ってときにいつものケアにコレを足せば潤うし。お値段も手頃でオススメ。(くらげ)

【編集部より追記】  無印良品 ホホバオイル200ml



ヤングTカミソリ


ヤングTカミソリ カミソリ ヤングT YNGT-3B

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 私のリピ率の高い商品は貝印のひげそりですね。かなり髭が濃く太いので新しく買ったカミソリでも1週間程で肌負けしてしまいますが、この商品は刃がかなり太く1枚刃ながらも異様な切れ味が続ききれいにそることができます。まるで散髪屋のカミソリの様にそれるのでプラスチックの安っぽい見た目にはだまされてはいけません。それになんとこの商品はダイソーでも買う事ができます。2本100円で売られていますので、1本50円ですね。今までカミソリの替刃セットに数千円払って居たのがばからしくなり手軽に使い捨てられます。ヒゲの濃さにお悩みの方、おすすめです。(やまおとこ)



キクロン クリナート


キクロンクリナート キクロン キッチンスポンジ クリナート アニマル ブルー

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 デザインがかわいいなって思って買ったら汚れがものすごく落ちるし、スポンジの耐久性もいいしで即大量に買いました。しかし、いつの間にか店頭からは消えてしまい今ではAmazonにしか売ってないのが残念です。(千穂)



曲がるタイルブラシ


aisen 曲がる タイルブラシ ソフト BKA03 aisen 曲がる タイルブラシ ソフト BKA03

【読者コメント】

  • 購入回数:2回 角がとがっていて、ブラシの毛の先がもしゃもしゃしているので細かいところまで毛先が届きます。たまたまドラッグストアで見かけて何げなく買ったら便利さに打たれて、再購入しようと思ったら店頭から無くなっていてがっかりしました。一度他のを買ってみましたがこれほど良くなくて、古くなってもこちらのブラシを使い続けていました。ネットで見つけて迷わず再購入しました。(たろぼう)



ランドリン(消臭剤)


ランドリン ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml

※画像は一例です

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 消臭剤なのですが、他のものより香りがよく見た目もかわいいです。(のんのん)



うんちが臭わない袋 BOS


うんちが臭わない袋BOS うんちが臭わない袋BOS ペット用箱型 SS 200枚 × 2個

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 犬のうんちだけでなく生ごみ入れに使うと虫が来ない。マジで臭わない。動物飼ってなければ自分のうんち入れてホントに臭わないのを体感してもらいたいぐらい臭わない。



       1|2|3|4 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2110/27/news100.jpg 戸田恵梨香、水川あさみと同様に長文公開 「私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください」
  2. /nl/articles/2110/27/news095.jpg 水川あさみ、週刊誌に対して怒りの反論 「事実無根だと言っても強行突破で発売」「かなり目に余るものがあります」
  3. /nl/articles/1904/10/news098.jpg 賀来賢人、“フライデー被害風”写真が超リアル! 「本当にそろそろやめてね」と写真週刊誌への本音も
  4. /nl/articles/2110/25/news149.jpg 「くそが……!」 最上もが、奮発した「Uber Eats」の対応に怒り爆発 1400円ステーキの“中身”に「絶望」「もう頼まねえ」
  5. /nl/articles/2110/27/news109.jpg 「納言」 薄幸、テレ朝で警備員からまさかのシャットアウト “牢獄みたいな薄暗い部屋”へ閉じ込められる事態に
  6. /nl/articles/2110/27/news025.jpg 猫よけをびっちり置いた結果……子猫が!? ちんまりくつろぐ姿に「仲間がいた」「何やっても人間の負け」と爆笑
  7. /nl/articles/2110/26/news040.jpg ニトリで猫用ベッドを購入→「大変気に入ってるようです」 笑撃のオチに「そっちだよね」「猫あるある〜」の声
  8. /nl/articles/2101/23/news043.jpg 水川あさみ、5キロ増の“愛しきぜい肉”ショットが女優の勲章 「リアルお母さん体型」「気取らないとこが素敵」と反響
  9. /nl/articles/2110/20/news052.jpg 「PS5購入者は箱に名前を書いてもらう」ノジマはなぜ転売ヤーを許さないのか? 苛烈な転売対策の背景を担当者に聞いた
  10. /nl/articles/2110/26/news181.jpg 「学校へ行こう!」出演のパークマンサー、V6へ感謝のメッセージ 「ホントにホントにありがと言っちゃうアホだよ」

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「くそが……!」 最上もが、奮発した「Uber Eats」の対応に怒り爆発 1400円ステーキの“中身”に「絶望」「もう頼まねえ」
  2. 伊藤かずえ、13年間ともにした愛車とお別れ 総走行距離は14万キロ超で「今まで本当に有り難う」と感謝
  3. 庄司智春、愛車ダッジ・チャレンジャーが廃車に ガソリンスタンドで炎上、ボンネットから発煙し「やばい」
  4. 山本美月、ウエディングドレス姿がまるで「妖精」 母親のドレスをリメイクし背中に“羽”
  5. 「シーンとなった球場に俺の歌声がして……」 上地雄輔、後輩・松坂大輔の引退試合で“まさかのサプライズ”に感激
  6. シャンプーしたての柴犬に、猫がクンクン近づいて…… 何年たっても仲の良い姿に心がほかほか癒やされる
  7. ニトリで猫用ベッドを購入→「大変気に入ってるようです」 笑撃のオチに「そっちだよね」「猫あるある〜」の声
  8. じゃれ合う保護子猫たち、1匹が逃げ込んだのはまさかの…… ダッシュする姿に「一番安心だと知ってる」「爆笑した」の声
  9. 元SKE石田安奈、第1子出産後のぽっこりおなかに驚愕 産んだらへこむと思っていたのに「もう1人いるの!?」
  10. 産み捨てられた未熟児の子猫を保護、生死をさまよったが…… すくすく育った1カ月後のビフォーアフターに涙