ニュース
» 2020年08月06日 14時56分 公開

「人魚みたい」「水も滴るいい女」 藤田ニコル、シャツ×水着で優雅に泳ぐオフショット動画でファン魅了 (1/2)

夏が来た。

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが8月5日、1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の未公開オフショット動画をInstagramに公開。藤田さんがプールで泳ぐ姿に、ファンからは「人魚みたい」「癒やされる」などみとれる声が多数寄せられています。

藤田ニコル 写真集 好きになるよ? 写真集撮影時の藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 2020年2月22日に発売された同書は、“最初で最後”という意気込みのもと、ランジェリー姿や手ブラなど、過去最大露出カットをふんだんに収録し、“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊として話題に。撮影は、5日間にわたってインドネシア・バリ島で行われました。

 同書の発売から時期が空いたタイミングながら、藤田さんはこれまで未公開だったオフショットをInstagramに投稿していくことを予告。今回は「夏のこの暑い時期嫌になると思うけど少し涼しくなって頂けたら嬉しいです」と、プールでの撮影オフショットを公開しました。

 動画では、藤田さんが水着に白いシャツを羽織った姿で、プールの中で頭に花をちょこんとのせ、かわいらしい笑顔を浮かべていたり、ゆったりと背泳ぎをして水の中ですらりとした足をバタバタとさせている姿を見せています。見てるだけで涼しくなってきた。

 撮影について、藤田さんは「シャツ着ながらプール楽しかったな。いやープール今入りたい」と振り返り、「もうこれからの人生きっと出す事ないので 是非」と写真集をアピールしていました。

藤田ニコル 写真集 好きになるよ? 水に浮かぶにこるん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんの未公開オフショットに、ファンからは「人魚みたい」「癒やされる」「水も滴るいい女」「まさに美」など魅了される人が見られた他、「花を持ったカットが一番好き」「こうやって撮影したんだ!!」「まじで貴重すぎて」「久しぶりに写真集見返す」「オフショット次々出してくれたらうれしい」などの反響が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.