メディア
ニュース
» 2019年12月21日 15時09分 公開

藤田ニコル、初写真集が“かなり攻めてる”大胆な内容に 直前の“重大発表”ツイートにファンざわつき「結婚、、、発表じゃなくて、、ごめんなさい」

衝撃の“手ブラ”ショットは必見。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが12月20日、「12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいのでTwitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」とツイート。意味深な報告にネットではさまざまな臆測が飛び交いましたが、21日、初めての写真集となる『好きになるよ?』(講談社)の発売決定が発表されました。


藤田ニコル 写真集 好きになるよ? “大人にこるん”だ!(画像は藤田ニコルInstagramから)

 5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたという写真について藤田さんは、「かなり攻めてる写真集」「今の私の全てを全部見てください」とコメント。その言葉通り、大人な表情を浮かべた色気漂うショットや“手ブラ”ショットなどかなり肌の露出が多いものもあり、藤田さん自身も「とんでもない物になってます」とこれまでにない一冊になっていることを報告しています。

藤田ニコル 写真集 好きになるよ? これは攻めてる……!(画像は藤田ニコルInstagramから)

 “重大なお知らせ”という表現に一時は「まさか結婚?」という憶測が一部で飛び交っていたこともあってか、発表後、「結婚、、、発表じゃなくて、、ごめんなさい」と申し訳なさそうにツイートした藤田さん。「ネットニュースに何報告するんだって沢山記事になって0時なるのが怖かったです」とファン同様、ドキドキしながらの告知となったようでした。“重大なお知らせ”なのは確かだから、にこるんは悪くないよ……。

 以前にも、写真をふんだんに掲載した書籍『ニコルノホン』(講談社)を出版した藤田さんですが、写真集としてはこれが初めて。藤田さんは「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです」ともつづっているので、二度と見られない藤田さんの姿を目に焼き付けたいファンにとっては必見の一冊となりそうです。写真集は2020年2月22日に発売。これに伴い、東京・大阪・福岡での販売イベントも予定されています。

藤田ニコル ニコルノホン 『ニコルノホン』(画像はAmazon.co.jpから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.