ニュース
» 2020年08月06日 18時02分 公開

「努力で体型は変われるよ」 ダレノガレ明美、体重とウエストサイズを公開 過去最大体重は67キロ

まさに努力のたまもの。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが8月5日にTwitterを更新。現在の体重とウエストのサイズを公表しました。

ダレノガレ明美 体重 体形 体重を公表したダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ダレノガレさんは、ファンからよくプロポーションについて聞かれるとのことで、身長が162センチ、体重43.8キロ、ウエスト54センチと、同日の朝に測定したデータを公開。夏は暑さで少し痩せる傾向にあるそうで「飲み物ばかりになってしまう…」「昨日も忙しくて一食目が気づいたら23:30になってました…」と食生活が乱れがちになることに「気をつけなきゃね」と気を引きしめているようです。


 また、Instagramのストーリ−ズでは、ファンから最大体重を聞かれると、現在より+23キロの67キロと回答。「努力で体型は変われるよ」と力強くアドバイスしていました。

ダレノガレ明美 体重 体形 ファンからの質問にぶっちゃける(画像はダレノガレ明美Instagramストーリーズから)

 2017年1月にはInstagramで、体重67キロだったころの写真を「デブ時代の写真。恥ずかしくないよ」と公開していたダレノガレさん。当時について「このときがあったらこそ今がある。今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。この時代に戻らないように毎日努力する」と太っていた過去をさらけ出すことで、ボディーメイクへのモチベーションにつなげていることを明かしています。“努力”の言葉が響きすぎる。

ダレノガレ明美 体重 体形 太っていたころのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 そんなダレノガレさんは、2019年2月には痩せて身体がガリガリになってしまったことから、ライザップでトレーニングに挑戦。健康的でヘルシーな身体にするため、トレーニングで3.8キロ増量して45キロになっていました。痩せるだけでなく、あえて“太る”ことでボディーメイクの徹底ぶりを見せています。美意識がハンパじゃない。

ダレノガレ明美 体重 体形 ライザップで体重を増量させたときのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ダレノガレさんの体重公開に、ファンからは「スタイル良いいいいい」「ウエスト細いなぁ!」「かわいいしスタイル良いし、うらましい」「高校の時にあんなに太ってたのに、かなり頑張ったんやね」と称賛する声の他、「もっと背が高いと思ってました。細くスタイルがいいからそう見える」「170センチくらいあるのかと思ってた! 小柄な女性だったんですね!」と160センチ台の身長に驚く声も見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.