ニュース
» 2020年08月12日 15時55分 公開

浜辺美波、顔が見えそうで見えない“詐欺ショット”に橋本環奈「まんまと騙された」と引っ掛かってしまう(1/2 ページ)

タップしちゃった人は正直に手を挙げて!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の浜辺美波さんが8月11日、目元をアップに写した自撮りショットをTwitterで公開。同投稿に女優の橋本環奈さんがリプライで反応し、2人のやりとりにファンからは「天使の戯れですか?」「かわいいの大渋滞」など興奮する声が殺到しています。


浜辺美波 橋本環奈 Twitter アップの自撮りを公開した浜辺さん(画像は過去記事から/撮影:とろろ

 浜辺さんはツイートで「みなさん今日も1日おつかれさまです!! 明日の話もうしていいですか??」と、12日夜に放送スタートするドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ)に向け、朝と昼の情報番組に生出演し電波ジャックすることを予告していました。

 同ツイートに載せた写真では、浜辺さんの前髪と目と眉がアップで写った写真を披露。写真について浜辺さんは「タップしたら全体の顔が出てくるかと思いきや、出ないっていうシュールさを追求してみました」と遊び心にあふれたコンセプトを説明しています。これはタップしちゃう罠よ。


浜辺美波 私たちはどうかしている インスタでは片目のアップも(画像は浜辺美波Instagramから)

 この浜辺さんのツイートに、橋本さんがリプライで反応し「まんまと騙された。。。最高です」と騙されたことを正直に白状。この報告に浜辺さんは「環奈ちゃんだけは騙すつもりなかったのに! わたしのばか!」と橋本さんをだましてしまった自責の念に駆られてしまったようです。だました方もだまされた方もかわいいな!

 浜辺さんと橋本さんの会話に、ネット上では「と、尊い……」「天使の戯れですか?」「可愛いの大渋滞」「この2人の邪魔は誰にもできない…!」「浜辺美波さんと橋本環奈さんのリプ永遠に見てられる 旗にして振りたい」ともん絶する人が殺到。

 また、橋本さん同様に「タップしたやん 全体見れると思うやん」「やられたーーーー!!!」「タップしたら両目が見えただけだった」「もう! 許しちゃう!」と思わずだまされてしまったという声や、「目だけで神!」「だまされたけどそれを上回る美しさ」「かわいすぎて倒れました」「ちょっと、ドキッとする」など浜辺さんの美貌にみとれる声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる