ニュース
» 2020年08月15日 18時09分 公開

杉山愛、長男の成長を実感 親子でテニスする様子にファン「コントロールバッチリ」 (1/2)

長男は、力のコントロールについて理解してきたとのことです。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 元プロテニス選手の杉山愛さんが8月15日、Instagramを更新。5歳の長男とテニスを楽しむ動画を公開しました。上手に返球する長男の姿を見たファンからは驚きの声が寄せられています。

杉山愛 息子 テニス 日陰でテニスを楽しむ2人(画像は杉山愛Instagramから)


 長男がテニスに興味を持ち、練習を楽しんでいるという杉山さん。これまでも、グループレッスンを楽しむ写真や、杉山さんにお願いして練習に協力してもらう姿を映した動画などをInstagramに投稿し、長男の成長ぶりを伝えていました。

 2歳のころは3バウンドで捉えていたボールも、今回公開された動画では上手に打ち返して杉山さんとラリーを展開。杉山さんも「だいぶ力をコントロールすることを理解」と息子の成長を実感しているようでした。

 動画を見たファンからは、「だいぶ顔つきが大人っぽくなった気がする」「さすがと言うか凄く上手ですね!」「コントロールバッチリ」と、長男の成長ぶりに驚きの声を寄せられた他、「コーチしてもらえるなんて羨ましいです」「最強で最大で超贅沢なのテニスコーチだ!!」などスペシャルコーチをうらやむ声も寄せられていました。

杉山愛 息子 テニス 息子の要望を受け、練習に協力する杉山さん(画像は杉山愛Instagramから)

杉山愛 息子 テニス ラケットを構える凛々しい姿(画像は杉山愛Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10