ニュース
» 2020年08月17日 21時00分 公開

未確ニャン生物……!? 全力であくびをする猫ちゃんの姿に「パッと見怖い」と衝撃が走る

角度って大事。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて、白くてもっふもふな未確ニャン生物が目撃されました。



 キャットタワーに寝転がり、豪快なあくびを披露してくれているのは白猫の男の子・福ちゃんです。福ちゃんはキャットタワーに寝ころんでただあくびをしているだけなのですが、アングルと色の兼ね合いで何かの未確認生物のような姿になってしまいました。


あくび1 !?
あくび1アップ アップでどうぞ

 真っ白くてふわふわの体にピンク色の口が映えすぎてしまい、パッと見不思議な生き物のようになってしまった福ちゃん。しかしよく見るとちょこんと小さな鼻と耳が見えて、とってもかわいいあくびをしていることがわかります。


あくび回転アップ 縦にすると謎の生き物感が増します

 こちらのツイートには「怖いけどかわいい」「口の中に指を入れたい」といったコメントの他、ヤツメウナギやギリシア神話に登場する1つ目の巨人「サイクロプス」、モンスターハンターに登場するモンスター「フルフル」に似ているといったコメントが集まっています。



 福ちゃんの飼い主さんはTwitter(@fukuchanwhite)に、福ちゃんの写真や動画を投稿しています。普段はホラーではなくほのぼのとした写真が投稿されているので、日頃の福ちゃんの様子が気になる人は遊びに行ってみるとよさそうです。



画像提供:福ちゃん(@fukuchanwhite)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10