ニュース
» 2020年08月18日 15時00分 公開

アライグマ画伯「見て見てー!」 赤ちゃんアライグマが描いたアートに「どこで買える?」「いくらなの?」の声 (1/2)

おしゃれな家に飾ってありそう。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 赤ちゃんアライグマが描いたアートが素晴らしいと話題になっています。



 黒い画用紙の上に水色やピンクでアライグマの手形がポンポンとペイントされたきれいな作品。その横で誇らしそうにしているのは、赤ちゃんアライグマ・Piperちゃんです。飼い主さん(@titotheraccoon)が最近保護した女の子のアライグマで、Piperちゃんはこの作品の他にも3枚のアートを完成させました。


アライグマアート Piperちゃん「見て見てー!」
アライグマアート 描いている姿を見てみたい

 コメント欄には「どこで買える?」「いくらなの?」「お金をたくさん払うからアライグマ好きの父のプレゼントとして買わせて」などの声が寄せられました。手が器用なアライグマならではの作品が、みんなの心を魅了したようです。

 飼い主さん(@titotheraccoon)は登録者数55万人越えの人気YouTuber。アライグマの保護に力を注いでおり、YouTubeではCheetoくんを保護したときの様子を公開しています。

 Piperちゃんの他にもCheetoという名前のアライグマを飼っている飼い主さん。InstagramやYouTubeでは、2匹が日々元気に過ごしている姿が見られます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10