ニュース
» 2020年08月20日 11時35分 公開

小池徹平、相方・ウエンツ瑛士の救世主になる “今くら”代打出演で大緊張「この貸しはでかい」 (1/2)

100倍返ししてもらおう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の小池徹平さんが8月19日にInstagramを更新。“相方”であるウエンツ瑛士さんの代役で出演したバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の放送を振り返っています。

小池徹平 ウエンツ瑛士 今夜くらべてみました 代打 代役 カモンヌさん インスタ WaT ウエンツさんのピンチを救った小池さん(画像は小池徹平Instagramから)

 同日放送の“今くら”に進行役である「カモンヌさん」として出演した小池さん。体調を崩したウエンツさんの代わりに急きょ出演が決まっており、番組内では「(さっきまで)子どもとプールで遊んでました」と収録のわずか2時間前にオファーがあったことを明かしていました。小池さん救世主すぎる。

 放送後にはInstagramで、「今日の今くら血の気引く緊張」と平静ではいられなかったという番組収録を振り返った小池さん。「元気になってよかったけども」とウエンツさんの体調を気遣いつつも、「この貸しはでかい」と音楽デュオ「WaT」でともに活動した“相方”をイジるような言葉も残していました。ウエンツさん大きな借りができましたね!

小池徹平 ウエンツ瑛士 今夜くらべてみました 代打 代役 カモンヌさん インスタ WaT 体調が回復したウエンツさん(画像はウエンツ瑛士Instagramから)

 ファンからは、「お疲れ様です! ほんとにカッコイイ!」「代打お疲れ様でした」「今くら最高でした!」など小池さんを労うコメントが寄せられた他、「WaTファンからしたらとても最高でした」「WaTの絆…ごちそうさまです!」「WaT愛尊い」などWatの関係性にほっこりした人も多いようでした。

小池徹平 ウエンツ瑛士 今夜くらべてみました 代打 代役 カモンヌさん インスタ WaT WaTは永遠(画像は小池徹平Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.