ニュース
» 2020年08月20日 18時54分 公開

「雪上の天使!」 本田真凛、18歳最後の日に“雪の天使”となった姿を投稿 猛暑の日本列島を清涼感で包む

本田「いいなー寒そう」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが8月20日にInstagramを更新。“3月頃の写真”として雪に覆われたスキー場と思われる場所ではしゃぐ姿を投稿しています。天使かな?

本田真凜 スキー場 猛暑のさなか舞い降りた雪の天使(画像は本田真凛 公式Instagramから)

 連日の猛暑が続いていることもあってか、「いいなー寒そう」と雪山でのショットに思いをはせた本田さん。公開された5枚の写真では、青空の下、満面の笑顔で雪とたわむれており、むじゃきな表情をいくつも見せています。ぜんぶ雪のせいだ。

本田真凜 スキー場 ほんとに楽しそう(画像は本田真凛 公式Instagramから)

 また、本田さんはコメントで「今日は18歳最後の日〜」と、翌21日に19歳を迎えることにも言及。本田さんは今春高校を卒業し、4月1日には「jkおわりありがとう」のコメントを添え、高校の制服姿や友人たちとの集合写真をInstagramに投稿しており、卒業後は都内の大学へ進学しました。

本田真凜 高校 卒業 制服 もう見れない高校の制服姿(画像は本田真凛 公式Instagramから)

 楽しげな本田さんの姿に対しファンからは、「雪上の天使!」「天使降臨」「天使すぎ!」「ただの天使か」「妖精って本当にいるんだね」「透明感溢れすぎです」「雪の化身」などの反応が。また、日本列島が猛暑に包まれる中、あえて季節感に逆行した写真を投稿したことについては、「涼しげな写真をありがとう」「納涼真凛!」「雪いいな〜」「3時間でいいから、そこに行きたい」などの声が寄せられました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10