ニュース
» 2020年08月21日 18時00分 公開

「ゴールよりごはんだワン!」 初めてのレースに参加したチャウチャウ、食べ物の誘惑に負ける姿が爆笑を呼ぶ (1/2)

誘惑に負けまくっています。

[中野友希,ねとらぼ]

 レースに参加するも、まったくやる気がないチャウチャウの動画がInstagramに投稿されています。短い距離をまっすぐ走るだけなのに、見事にほとんどの食べ物トラップにはまる姿がかわいい!



 台湾に住むチャウチャウの「ニモ」は、今回初めてレース大会に出場しました。ギャラリーが応援する中、遂にスタート! しかし、ニモは4カ所に仕掛けられたドッグフードのトラップにことごとくはまってしまいます。





 スタートしてすぐに、トラップとして置かれているドッグフードに興味津々のニモ。おいしそうに食べ歩きを楽しんでおり、その様子はまるで「大食い競争」と勘違いしているかのよう。ゴールから「ニモ!」と一生懸命呼びかける飼い主さんの声もむなしく、ニモはマイペース。ほとんどのドッグフードを食べ終わって、のんびりとゴールするのでした。

 Instagram(@nimokao)には、もこもこでキュートなニモの画像や動画が投稿されています。マイペースなニモにすっかりいやされますよ!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10