ニュース
» 2020年08月26日 07時00分 公開

推しのフィギュアにも快眠を 小ロット短納期のオリジナルおふとん製作サービスが開始

オフトゥンをグッズにできるだと……。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 浅尾繊維工業は小ロットからオリジナルのふとんが作れるサービス「FUTON」を開始しました。特注でフィギュア用のおふとんも作れちゃいます。

布団 グッズ

 グッズといえばこれまではTシャツやマグカップが一般的で、ふとんをグッズにしようと思ってもハードルが高く感じます。「FUTON」では最小ロット20枚から、最短10営業日の納期で注文できるので、ちょっと試しに見積もりをお願いしたくなってしまいます。

 普通の掛ふとんや敷ふとんだけでなく、羽毛ふとんや敷パッドなどのオリジナルふとんが注文できて、特注で大きさを変えればフィギュアサイズも作れてしまいます。推しキャラに合わせたふとんが作れるとか、まさに夢のようなサービスでは……?

布団 グッズ 市販のデザインにはない、こだわりの柄で作ることも
布団 グッズ 5cm方眼をプリントすれば、お子さんの成長も分かりやすい
布団 グッズ 推しのフィギュアもふかふかのお布団で寝てほしい

 ロットや納期は注文する商品によって異なる場合があります。気になる人はゆとりを持って相談しましょう!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10