ニュース
» 2020年08月27日 15時00分 公開

ワンコ「うーん、そこそこ……」 お風呂でのマッサージにリラックスする姿がかわいい (1/2)

お風呂×マッサージ=リラックス。

[かのん,ねとらぼ]

 お風呂でリラックスするワンちゃんの様子がInstagramに投稿されています。マッサージ、最高……!



 お風呂に入り、お顔のマッサージを受けているのは、2歳のゴールデンレトリバーの女の子「ナゲット」ちゃん。飼い主さんの手で、鼻筋をスーッ、目の下をスーッとなでられ、気持ちよさに目を閉じます。


犬 フー(気持ちよい〜)

 続いて円を描くように手でくるくるとおでこをマッサージされたナゲットちゃんは、この心地よい感触に目を閉じたまま恍惚の表情を浮かべ、完全にリラックスモードです。


犬 ハフー(気持ちよい〜)

 ナゲットちゃんにとって飼い主さんの手はゴッドハンド! おそらくナゲットちゃんのツボを知っているであろう飼い主さんならではのマッサージを受け、至福のひとときを堪能しているようですね。

 飼い主さんのInstagram(@nuggetkoh)には、元気でかわいくて、ちょっと焼きもちやきなナゲットちゃんの動画や写真がたくさん投稿されています!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.