ニュース
» 2020年09月08日 11時10分 公開

ATMの利用で「鬼滅の刃」オリジナルグッズが当たる! ローソン銀行ATMがキャンペーンを開始

ATMの利用で抽選に参加できます。

[谷町邦子,ねとらぼ]

 ローソン銀行ATMは、9月7日より「鬼滅の刃」キャンペーンを開始しました。期間中、ATM画面には「鬼滅の刃」キャンペーンの画像が表示され、ATMの利用でオリジナルグッズが抽選で当たります。


鬼滅の刃」キャンペーン ATMの上部画面に鬼殺隊が登場!

 抽選でもらえるグッズは2種類。Aコースは「鬼滅の刃」のキャラクターが描かれたオリジナルクッション、Bコースはキャラクターの羽織の文様などがデザインされたオリジナルがま口財布です。Aコースは100人、Bコースは各200人の合計400人に当たります。


鬼滅の刃」キャンペーン オリジナルクッションとオリジナルがま口財布が合計500人に当たる

 抽選の対象となるATMでの取引は出金(キャッシングを含む)、入金、振込で、各種残高照会と海外カードでの取引きは対象外です。

 応募には、ATMの利用で発行されるクーポンが必要です。クーポンの取得後、キャンペーンサイトにアクセス、サイトの応募フォームにクーポン記載の「問合わせ番号」と必要事項を入力します。

 同時期にローソン銀行が実施する別のキャンペーンに応募した場合は、重複して当選できない場合もあるので注意が必要です。応募はメールアドレス1つに1回、「問い合わせ番号」1つにつき1回までとなっています。

 ローソン銀行「鬼滅の刃」キャンペーンは、10月26日午後11時59分までの開催です。


鬼滅の刃」キャンペーン ATM本体画面には大きめのキャンペーン画像が!

(谷町邦子 FacebookTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10