ニュース
» 2020年09月08日 16時53分 公開

第2子妊娠中の榮倉奈々、インスタ更新でファンからのお祝いコメントに感謝 「温かいお言葉をたくさんありがとうございます」 (1/2)

8月29日に第2子を授かったことを発表しました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 女優の榮倉奈々さんが9月7日、第2子の妊娠を発表してから初めてInstagramを更新。ファンからのお祝いに感謝の言葉をつづっています。

榮倉奈々 賀来賢人 第2子 妊娠発表後、初めてSNSを更新した榮倉さん(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 榮倉さんは俳優の賀来賢人さんと2016年8月に結婚し、2017年6月に第1子を出産。第2子妊娠の発表は、8月29日に所属事務所の公式サイトを通じて行われ、発表の前に更新された榮倉さんのInstagramにはファンから祝福のコメントが多数寄せられていました(関連記事)。

 妊娠が発表されてから初めてInstagramを更新した榮倉さん。ファッション誌『ELLE Japan』(エル・ジャポン)2020年10月号の自分が写っているページを投稿するとともに、ファンからのお祝いコメントを受け「温かいお言葉をたくさんありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。

 榮倉さんの投稿にはあらためて祝福の言葉が寄せられている他、「楽しみですね」「無事に元気に生まれてきますように」「身体だいじにして下さいね〜!」「健やかな日々を願っています!」と、第2子誕生への期待や、榮倉さんの健康を願う声も寄せられています。

榮倉奈々 賀来賢人 第2子 Instagramにはファンからお祝いのコメントが続出(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.