ニュース
» 2020年08月29日 16時48分 公開

榮倉奈々、“嫁命”の夫・賀来賢人との間に第2子を妊娠 「心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」 (1/2)

幸せいっぱいの仲良し夫婦がもっと幸せになるな!

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の榮倉奈々さんが8月29日、夫で俳優の賀来賢人さんとの間に第2子を授かったことを所属事務所の公式サイトで発表しました。

榮倉奈々 第2子 妊娠 おめでとうございますー!(画像は研音 公式サイトから)
榮倉奈々 第2子 妊娠 榮倉さん(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 公式サイトの発表で榮倉さんは、「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました」と報告。「心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけています。なお、榮倉さんと賀来さんは2016年8月に結婚し、2017年6月に第1子が生まれています。

榮倉奈々 第2子 妊娠 最新投稿にファンからの祝福コメントが寄せられました(画像は榮倉奈々 公式Instagramから)

 発表の前に更新された榮倉さんのInstagram投稿には、「2人目おめでとうございます」「きっと賀来くんも喜んでいますね」「素敵なニュースにほっこりしました」「嬉しい 嬉しい」など、我がことのように喜ぶファンの声が多数寄せられました。また、「体調には気をつけて」「毎日暑いですが無理せず可愛い赤ちゃん産んで下さいね」「穏やかに過ごされますように」と体調を気遣う人も見られました。

 榮倉さん&賀来さん夫婦といえばこれまで、榮倉さんが結婚報告で「人妻になりました へへへ」とデレデレしていたり、賀来さんが自身の31歳の誕生日に「嫁命」と描かれたクッキーを披露したりなど、その幸せいっぱいの様子が話題に。2人目の子どもを授かったことで、これからもっと幸せがあふれてきそうです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10