ニュータイプ。
Twitterにて、鏡の下で眠って新種のクリーチャーとなってしまった猫ちゃんが目撃されました。
鏡の下でスヤスヤと眠るこちらの猫ちゃんは、Twitterユーザーのふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さん宅の「みるく」さん(愛称:みぃたん)です。

飼い主さんいわく、狭いところが大好きだというみるくさん。みるくさんは”寝る時に頭だけでも狭いところに突っ込みたい……”とでも思ったのでしょうか? なぜか鏡の下に頭を突っ込んで眠ってしまったため、鏡に下半身だけが映り、頭がなくて足が5本、尻尾が2本ある新種のクリーチャーのようなとんでもない姿になってしまいました。

こちらのツイートには、「新種の生き物かな?」「アロマノニャリス」「この状況で可愛いのがすごい」といったコメントが集まっています。
なお本来のみるくさんは真っ白くてふわふわな毛とピンクの肉球、そしてちょっぴりたくましい前足がチャームポイントのかわいい猫ちゃんです。クリーチャーになってしまった写真では顔が見えなかったため、かわいいお顔はぜひ飼い主さん秘蔵の写真でお楽しみください。
飼い主さんはTwitterにみるくさんやご飯、ゲームの写真を投稿しています。以前ちょっと化け猫風味になったこともあるという、みるくさんの今後の活躍にも期待したいですね。



画像提供:ふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さん
(三日月 影狼)






