ニュース
» 2020年09月27日 10時30分 公開

猫が鏡の下で寝た結果→モフモフかわいい「未確認生命体」が目撃される

ニュータイプ。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて、鏡の下で眠って新種のクリーチャーとなってしまった猫ちゃんが目撃されました。

 鏡の下でスヤスヤと眠るこちらの猫ちゃんは、Twitterユーザーのふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さん宅の「みるく」さん(愛称:みぃたん)です。


クリーチャー猫ちゃん どういう……ことなの……?

 飼い主さんいわく、狭いところが大好きだというみるくさん。みるくさんは”寝る時に頭だけでも狭いところに突っ込みたい……”とでも思ったのでしょうか? なぜか鏡の下に頭を突っ込んで眠ってしまったため、鏡に下半身だけが映り、頭がなくて足が5本、尻尾が2本ある新種のクリーチャーのようなとんでもない姿になってしまいました。


クリーチャー猫ちゃんアップ 猫ちゃん……だと……?

 こちらのツイートには、「新種の生き物かな?」「アロマノニャリス」「この状況で可愛いのがすごい」といったコメントが集まっています。

 なお本来のみるくさんは真っ白くてふわふわな毛とピンクの肉球、そしてちょっぴりたくましい前足がチャームポイントのかわいい猫ちゃんです。クリーチャーになってしまった写真では顔が見えなかったため、かわいいお顔はぜひ飼い主さん秘蔵の写真でお楽しみください。







 飼い主さんはTwitterにみるくさんやご飯、ゲームの写真を投稿しています。以前ちょっと化け猫風味になったこともあるという、みるくさんの今後の活躍にも期待したいですね。






くまと猫ちゃん 気持ちよさそうです


猫ちゃんのお腹 もっふもふ


あごのせ猫ちゃん スヤァ……

画像提供:ふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10