ニュース
» 2020年10月02日 21時28分 公開

加藤清史郎、草なぎ剛と「任侠ヘルパー」での“ほっぺたつまみ”を再現 成長した姿に「こんなイケメンになるなんて」の声

この2人懐かしい!

[のとほのか,ねとらぼ]

 “こども店長”などで知られる俳優の加藤清史郎さんが、10月2日放送の「ぴったんこカン・カン」3時間スペシャル(TBS系)にサプライズ登場。ゲスト出演した草なぎ剛さんと、久々の共演を果たし、ネットではその成長ぶりが話題となっています。

草なぎ剛 加藤清史郎 任侠ヘルパー ぴったんこカンカン 彦一と涼太だー!(画像は加藤清史郎公式Instagramから)

 「ぴったんこカン・カン」では、草なぎさんをゲストに招き、お久しぶりですツアーとして懐かしの場所を訪れたりジャニーズ時代の思い出エピソードなどをトーク。隠しゲストとして登場した加藤さんは、草なぎさんと2009年に放送されたフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」で共演しており、当時はまだ“子ども店長”だった加藤さんの成長ぶりに草なぎさんも思わず「大人になったな〜、お前」と親心を爆発させていました。

 今では19歳を迎え、すっかり青年に成長した加藤さんの姿にネットでも「わーー! 加藤清史郎くん 大きくなったあああ」「こども店長の頃のかわいかった加藤清史郎くんがこんなイケメンになるなんて」「加藤清史郎くんは現在19歳で、久しぶりに見たけど爽やか系イケメンになってた」など驚きの声が続出。

 放送終了後、加藤さんはInstagramを更新しており、「久しぶりにほっぺをつまんで頂きました!!」とドラマのシーンを草なぎさんと再現したショトを公開。当時を思い出したファンからは、「この再会はすごいなあ」「任侠ヘルパーなつかしい!!」など懐かしむ声が寄せられています。

草なぎ剛 加藤清史郎 任侠ヘルパー ぴったんこカンカン ほっぺたをつまむシーンも再現(画像は加藤清史郎公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.