ニュース
» 2020年10月06日 17時23分 公開

「2カ月で6キロ太った私です」 沙羅、“体重15キロ減”Mr.シャチホコとの2ショットで再度危機感を募らせる (1/2)

「オールスター感謝祭2020秋」ミニマラソンでの2ショット。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の綾瀬はるかさんのものまねで知られる芸人、沙羅さんが10月4日にブログを更新。「1カ月で15キロやせたシャッチーと、2カ月で6キロ太った私です」として、和田アキ子さんのものまねで知られる芸人、Mr.シャチホコさんとの2ショットを公開しています。

沙羅 Mr.シャチホコ ダイエット 15キロ モノマネ 和田アキ子 オールスター感謝祭 あっ……(画像は沙羅 公式ブログから)

 同ブログで沙羅さんは、3日に放送された「オールスター感謝祭2020秋」(TBS系)の恒例ミニマラソンで走ったことを報告。2ショットでは綾瀬さんの髪形をした沙羅さんがガッツポーズを、和田さんの髪型とメイクをしたシャチホコさんがピースサインをキメており、シャチホコさんのスッキリした姿が印象的です。


 シャチホコさんは5月1日から「#100日ダイエット」としてダイエットを開始。91.6キロだった体重は1カ月で12キロ減となり、最終的に15キロ減を達成しています。痩せたことで、以前からの元ネタであるMr.Childrenの桜井和寿さんのものまねがサマになった様子もツイートしていました。


 一方、沙羅さんは9月8日のブログで、食べすぎにより61.5キロの人生最大体重となってしまったことを告白(関連記事)。「これでは、綾瀬はるかですと、名乗れなくなります」と危機感を募らせていました。今回、対照的なこの2人で2ショットを撮ったことにより沙羅さんは再度危機感を持ったようで、ブログの文章には青ざめた顔の絵文字も使われています。

沙羅 体重 綾瀬はるか モノマネ 「綾瀬はるか」が遠のいていく危機(画像は沙羅 公式ブログから)

五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.