ニュース
» 2020年09月09日 13時25分 公開

沙羅、食べすぎで“人生最重量”に到達し綾瀬はるかから遠ざかる 「なななんと!!」と体重も公表

綾瀬さん本人と遭遇したばかりの沙羅さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の綾瀬はるかさんのものまねで知られるものまねタレントの沙羅さんが9月8日にブログを更新。食べすぎにより人生最大体重になってしまったそうで、「これでは、綾瀬はるかですと、名乗れなくなります」と危機感をあらわにしています。

沙羅 ものまね 綾瀬はるか 体重 ブログ ダイエット 危機感を募らせる沙羅さん(画像は沙羅オフィシャルブログから)

 「実は、、、最近食べ過ぎて太ってしまい、人生最重量になってしまいました。。。なななんと!! 61.5キログラム!」と実際の体重を公表した沙羅さん。「ひぇーーーーーーー! こ、これは一種のホラーです。。。」と悲鳴を上げたような表情のソロショットで焦りを伝えており、「これでは、綾瀬はるかですと、名乗れなくなります。みなさまにカミングアウトしたからには、やせます!!」と本業を失わないためダイエットに臨むことを明かしています。気合十分だ。

 また沙羅さんは前日の投稿で、約3年ぶりに綾瀬さん本人と遭遇したことを報告。「いつも一瞬しかお会いできないのですが、超絶可愛いです。顔が小型扇風機くらい小さいです」「またいつか会う日までわたしも女磨きしなきゃな」など本物の美しさを実感しており、この出会いがダイエットを決意する理由になったのかもしれませんね。

沙羅 ものまね 綾瀬はるか 体重 ブログ ダイエット 沙羅さんの綾瀬さんものまね(画像は沙羅オフィシャルブログから)

 ファンからは、「頑張ってー! でも無理はしないで下さいね」「ライザップは、どうですか ダイエット、頑張って下さい」「こうして公表してやればごまかせないからいいと思います」「気に痩せようとせず少しずつマイペースで頑張って行きましょう〜ファイトです」など応援メッセージが寄せられています。

沙羅 ものまね 綾瀬はるか 体重 ブログ ダイエット 約3年前の沙羅さん(画像は沙羅オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン