ニュース
» 2020年10月18日 20時00分 公開

柴犬のほっぺがもっちもち! モミモミされるワンコの最高の笑顔に癒やされる

きなこもちのよう……。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 お顔をマッサージされているわんこの動画がTwitterに投稿され、そのもちもちほっぺが話題になっています。



 飼い主(@shiba_charmy)さんにほっぺを揉まれているのは柴犬の女の子、「チャーミー」ちゃん。やわらかなほっぺをもみもみされている間、とてもうれしそうな顔をしています。チャーミーちゃんは、これまでもハンバーガー型のクッションで喜んでいる姿や、カップそば型の犬用ベッドに納まり「わんこそば」となっていた姿で話題を集めていたわんこです。




もちもちチャーミーちゃん むにーで笑顔

 下から頬を支え、上に持ち上げてムニムニ。たっぷりのほっぺがよく伸びて、まるできなこ餅のようなチャーミーちゃん。もちもちほっぺを優しくマッサージされてとても気持ちがよさそうです。

 さらに首の後ろからふわふわのお肉をつかみ、そっと持ち上げます。上下左右にのびまくるチャーミーちゃんのお顔。やわらかくもちもちなのはもちろん、体毛もふわふわであることが伝わってきます。


もちもちチャーミーちゃん 下から掴んで

もちもちチャーミーちゃん 上までぎゅー


もちもちチャーミーちゃん もみもみからの

もちもちチャーミーちゃん にっこり笑顔

 最後は首元からさすり上げ、頭をなでて終了です。もみもみ中も気持ちよさそうだったチャーミーちゃんですが、頭をなでなでされているときの笑顔が本当に幸せそう。


もちもちチャーミーちゃん 首の下からなで上げて……

もちもちチャーミーちゃん なでなでフィニッシュ

 始終最高の笑顔を見せてくれたチャーミーちゃんは、気持ちよく楽しいひとときを過ごした様子。もっちもちのほっぺと笑顔がとてもかわいくて、見ている側もとろけてしまいますね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@shiba_charmy)には、チャーミーちゃんの写真や動画がたくさん投稿されています。Instagram(@shiba_charmy)、YouTubeチャンネル「柴犬チャーミー Shibainu Charmy」にもチャーミーちゃんのかわいくて楽しい姿が投稿されています!







画像提供:柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.