ニュース
» 2020年10月19日 12時05分 公開

今井絵理子、プロレスラー目指す息子の16歳バースデーに笑顔の“親子ショット” 「あなたを産んで あなたと出会えて 母は幸せです」 (1/2)

息子はプロレスラーを目指して修行中です。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 「SPEED」メンバーで自民党参議院議員の今井絵理子さんが10月18日にInstagramを更新。息子の16歳バースデーを報告し、笑顔で会話している2ショットを投稿しています。

今井絵理子 息子 誕生日 何歳 プロレス 今井さんが投稿した息子との2ショット写真(画像は今井絵理子Instagramから)

 「一緒にいられる時間は思う存分、楽しむ、笑う」とつづりながら、息子が16歳を迎えたことを報告した今井さん。息子は先天性難聴を抱えながらもプロレスラーという夢に向かってまい進しており、今井さんは息子が難聴故にぶつかった壁について「涙を流しながら話してくれたね」と思い出しながら、「その悔しい気持ちはあなたを強くしてくれます。そのもどかしい気持ちはあなたをもっと優しくしてくれます」と人生の先輩としてコメント。「いまのあなたなら厳しいプロレスの練習も乗り越えられると思います。世界で一番強くて優しいプロレスラーになる日を、母は楽しみにしています」と母の目線で愛あるメッセージを送っていました。

 最後に、今井さんは「あなたを産んで あなたと出会えて 母は幸せです」「ありがとう これからもよろしくね」と感謝の気持ちで締めていました。また、Instagramストーリーズでは、誕生日に息子とともにヘアサロンでイメチェンしたことも報告。仲良し親子だなあ。

今井絵理子 息子 誕生日 何歳 プロレス ヘアサロンでイメチェンした息子(画像は今井絵理子Instagramから)

 今井さんは、息子のろう学校の中学校部卒業を控えた2019年1月に「息子の夢はプロレスラー。その夢を叶えるためにも進路について一緒に考え、親として出来る限りのサポートをしていきたいと思います」と今後の姿勢について報告。その後、息子は高等部には進まずプロレスラーの夢を追いかける道を選び、現在はRAIMMANというリングネームで開設しているInstagramやTwitterを通して日常を伝えています。2020年10月15日には、ファイティングポーズをとっているソロショットを公開。その鍛えあげた体に多くの注目が集まっていました(関連記事)。

今井絵理子 息子 誕生日 何歳 プロレス 息子のファイティングポーズ(画像はRAIMMAN Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.