ニュース
» 2020年10月21日 11時00分 公開

ピューマと飼い主さんがいちゃいちゃ! ゴロゴロ甘える姿がでっかいにゃんこみたいでかわいい (1/2)

ワイルドな見た目とのギャップがすごい。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主さんと仲良くじゃれ合うピューマがYouTubeに投稿されています。

ゴロゴロ甘えるピューマのメッシくん

 劣悪な環境の動物園から保護され、飼い主さんご夫婦と暮らしているピューマのメッシくん。愛情たっぷりに育てられた結果、とっても甘えん坊で優しい子に成長しました。飼い主さんとじゃれ合う姿は、まるででっかいにゃんこみたい!

 動画にうつるのは、飼い主さんにギュッとハグされてうれしそうなお顔のメッシくん。のどをなでられると、ゴロゴロ声がこちらまで聞こえてきそうな至福の表情を浮かべます。ワイルドな見た目と、そのとろけそうなお顔のギャップがたまりません。


ALT 飼い主さんとのいちゃいちゃタイム


ALT 大好きニャ

 そんなメッシくんを飼い主さんはいとおしそうに抱きしめ、キスをしたり頬ずりしたり。肉球やお耳にいたずらもしますが、メッシくんは少しも嫌がりません。そのラブラブな関係は、見ているこちらが照れてしまうほど! 飼い主さんとメッシくんの絶大なる信頼関係が伝わってきますね。

 YouTubeチャンネル「I_am_puma」では、メッシくんと飼い主さんご夫婦の愛にあふれた日々がたっぷりと楽しめます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.