ニュース
» 2020年10月21日 11時36分 公開

ペプシコーラに季節限定「キャラメルパンチ」登場 「うまそう」「ペプシなのに普通」などの声 (1/2)

きゅうりとかしそとかのイメージが強すぎた。

[コンタケ,ねとらぼ]

 サントリーが、10月20日からペプシコーラの季節限定フレーバー「ペプシ ジャパンコーラ キャラメルパンチ」を販売すると発表しました。今回は割と無難なやつのようです。




 同商品は、ペプシ ジャパンコーラ」ならではの爽快感に加え、甘くて濃厚なキャラメルの風味と隠し味の塩が特徴とのこと。容量は490ミリリットルで、価格は140円。

 ペプシコーラは今までに期間限定フレーバーとしてきゅうり味やしそ味、クリスマスケーキ味など非常にパンチの効いた商品を販売してきました。今回のキャラメルパンチには、「ペプシにしてはパンチがない」といった声や、「普通においしそう」と安心するような声も寄せられていました。

 また、ペプシコーラのTwitterアカウントでは、10月19日事前に「10月20日発売の季節限定ペプシは○○○○○パンチ」とクイズ形式での予告も実施されており、「コンソメWパンチ」や「ファルコンパンチ」などの大喜利的な投稿が多数寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.