ニュース
» 2020年10月24日 13時00分 公開

動物病院に行く猫ちゃんとお散歩を楽しむワンちゃん 猫と犬のほのぼのとした日々が幸せそう 

それぞれお出かけしてきました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」で、猫ちゃんとワンちゃんのお出かけの様子が紹介されています。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から キャリーバッグに入る猫ちゃん

 きららちゃんは自分からキャリーバッグに入ってくれるおりこうな猫ちゃん。ワクチンと爪切りのために動物病院に向かいます。

 病院に着いて診察台に上がると、ちょっぴり心細そうな表情をみせるきららちゃん。それでも落ち着いて体重測定やワクチン注射をこなします。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 「ここはどこニャ?」

 爪切りをしてもらう頃には周りを見回す余裕が出てきたみたい。大きなオメメでスタッフさんをみつめます。家に戻ってオヤツをもらったきららちゃん。今度はどこにお出かけするのかな。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 「ドキドキするニャ」
柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 「ただいまニャ」

 柴犬のいちごちゃんが向かったのは秋の花が咲く花壇。紺色のワンピースとピンク色のハーネスがお似合いです。母・ひかりちゃんにそっくりになってきたいちごちゃん。秋のお散歩を楽しんでいます。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 秋のお散歩にやってきたいちごちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら ワンピースとハーネスがよく似合っています

 いちごちゃんときららちゃんちゃんはかわいいコンビ。2匹の周りは、ほんわかとした空気に包まれているようです。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら かわいいコンビです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.