ニュース
» 2020年10月26日 19時00分 公開

「侵入成功ニャ!」 飼い主が目を離したすきに……トイレの中を探検するキジ白の猫・すずめちゃん

飼い主さんが困ってますよ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」に登場するキジ白の猫「すずめ」ちゃんが、トイレの中に入り込んで飼い主さんを困らせているようです。

猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から トイレに入り込んだすずめちゃん

 トイレ掃除をしている飼い主さんのもとに、すずめちゃんがやってきました。普段はドアを閉じて掃除をする飼い主さん。すずめちゃんが寝ていたので開けたままにしてしまったのです。

猫のすずめちゃん 「侵入成功ニャ」
猫のすずめちゃん 「ペロリ」

 掃除はしていても、キレイにしにくいのがトイレの裏側。その一番入って欲しくない場所に、すずめちゃんが入り込んでしまいます。

 「出てっ!」「出にゃい!」というバトルの後に出て来たすずめちゃんはホコリまみれだったとのこと。すずめちゃん、トイレに隠れる姿はかわいいけれど、飼い主さんが困っていますよ。

猫のすずめちゃん そこ、一番入って欲しくないところ!

猫のすずめちゃん 隠れる姿はかわいいけれど
猫のすずめちゃん 飼い主さんが困っていますよ

 すずめちゃんの弟分「うなぎ」ちゃんは、おサルさんのぬいぐるみがお気に入り。膝枕をしてもらったり、足を乗せて寝転がったり、仲良しな姿を披露しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.