ニュース
» 2020年11月02日 12時17分 公開

今井絵理子の息子・今井礼夢 “決して恵まれたとは言えない体格”も、努力実らせ16歳でプロレスラーデビュー (1/2)

デビュー戦も決定しています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 自民党参議院議員の今井絵理子さんの息子である今井礼夢(らいむ)さんが、プロレス団体「HEAT UP」のプロテストに合格したことを11月1日にInstagramで報告。ファンからは「いっぱい努力して夢を夢でなく現実にしたね」「心よりおめでとうございます」とお祝いの声が多く寄せられています。

今井絵理子 今井礼夢 プロレスラー デビュー戦 息子 プロデビューすることになった礼夢さん(画像は今井礼夢Instagramから)

 以前からプロレスラーを目指してトレーニングに励み、10月16日にはソロショットで見せた鍛え上げられた肉体に大きな注目が集まっていた礼夢さん。その努力が実り、10月30日にはプロテストに合格。さらに、デビュー戦が12月7日に決まったことを報告しました。

今井絵理子 今井礼夢 プロレスラー デビュー戦 息子 プロデビュー戦はTAMURAさんとの対戦(画像は今井礼夢Instagramから)

 「HEAT UP」の公式サイトによると、同団体から新人がデビューするのは4年1カ月ぶりとのこと。今井さんのプロフィールには「決して恵まれたとは言えない体格ながらも、持ち前のココロの強さで練習を積み重ねSHINGO選手と共に切磋琢磨しプロテストに合格」とあり、日々の鍛錬が認められた結果であることがうかがえます。

 ファンからは「お母さんも喜ぶね おめでとう」と長年に渡って礼夢さんをサポートしてきた絵理子さんの思いを想像しながらお祝いする言葉とともに、「1段1段噛み締めててっぺんまでファイト!!」「スーパースターになれることを祈ってます」というエールも届いていました。

今井絵理子 今井礼夢 プロレスラー デビュー戦 息子 絵理子さんと礼夢さんの2ショット(画像は今井絵理子Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.