ニュース
» 2020年11月02日 15時49分 公開

YouTuberがチーズファウンテンに挑戦 → 失敗してチーズに襲われる動画が300万再生 「黄金の回転」「ペチペチいってて草」 (1/2)

それでも食べる姿勢は見習いたい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 YouTuberがチーズファウンテン(チョコフォンデュなどでチョコが上から流れてくるやつ)に挑戦したところ、失敗して大惨事になる動画がいろいろ想像のはるか上を行く展開で人気となっています。異変が始まった瞬間から笑いの神が降臨しまくっている……。



 動画を投稿したのは、韓国のTasty Hoonさん。チーズを付けるためのさまざまな揚げ物を用意し、ファウンテンマシンにチーズを注いでいきます。チーズが固めですが、大丈夫でしょうか。

 電源を入れるとマシンが回転を始め、チーズを少しずつ巻き上げていきます。チーズが頂上まで上りどうやら問題なさそう……と思ったその瞬間、マシンの回転部がチーズを巻き上げ根本から徐々に昇天! さらにチーズが回転部の軸に巻き上げられムチのようにしなり、全方位へ広範囲攻撃を初めます。やべえ。


韓国 チーズ ファウンテン 失敗 YouTuber Tasty Hoon うわぁぁぁ

 ビビりながらもどうにかチーズをスプーンですくい上げようとするTastyさんですが、どうにもなりません。ついには流れる部分のパーツが吹き飛び回転部とチーズのみになってしまいましたが、なおも残ったチーズが巻き上げられ遠心力で四方八方へ吹き飛んでいきます。こ、こえー!

 最終的に、チーズは全てそこら中に飛び散ってしまいました。か、悲しい……。しかし、それでも床へ飛ばなかったチーズを集め用意した料理に付けて食べ始めます。たくましすぎか。とはいえ、その顔はとても悲しそう。

 この動画は公開から約6日で300万再生以上される人気となっており、「息ができない」「それでもフライドチキン食べるんかい」「チーズに顔叩かれてるw」といったコメントが寄せられています。チーズの暴れっぷりとTastyさんのリアクションが完璧過ぎましたね……。

 なお、この5日後の11月1日、Tastyさんはリベンジ動画を投稿。チーズに牛乳を加えるなどの対策を施し再度挑戦しています。その結果は、ぜひ実際に動画を見てみてください。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.