ニュース
» 2020年11月07日 10時00分 公開

「冬支度は完璧ニャ」 ニット帽をかぶった猫ちゃんが“まん丸の毛玉”みたいにモッフモフ (1/2)

実はレッグウオーマーも履いています。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Instagramアカウント「bonnienclydekitties」で紹介された、ニット帽をかぶった猫ちゃんが話題になっています。

 この猫ちゃんは米・メイン州で暮らすヒマラヤンの「ボニー」ちゃん。まん丸フォルムとモフモフの毛並みが印象的な女の子です。

 ボニーちゃんが身に付けているのは紺色のニット帽とブルー系のレッグウオーマー。白っぽい毛並みのアクセントになっていて、とてもかわいいです。後ろにある暖炉では薪がメラメラ。フワフワ毛並み・帽子&レッグウオーマー・暖炉の合わせ技で、かなり暖かそうです。

モフモフな猫ちゃん 暖かそうです

 ポーズをとっている途中で、チラッと横を見るボニーちゃん。その表情が納得がいってないように見えたのか、コメント欄には「Unnecessary leg warmers!(そのレッグウオーマー、必要ないよね)」「"how the heck did it come to this?(どうしてこんなことになったの?)"と思ってるに違いない」といった声も寄せられています。

モフモフな猫ちゃん 納得がいってないの?

 ボニーちゃんは以前、飼い主さん宅の男の子とラブラブな様子を見せてくれた猫ちゃん。別の投稿では、少し大きくなった男の子や同居している猫・クライドくん、ワンちゃんたちとの楽しそうな暮らしが紹介されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.