ニュース
» 2020年11月10日 09時59分 公開

「転んだ」 窪塚洋介、顔を怪我した近影を公開 ファンから心配の声相次ぐ (1/2)

お大事に。

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の窪塚洋介さんが11月9日、顔を怪我したセルフィーをInstagramで公開。ファンから「大丈夫ですか?」「イケメン顔に傷ついた」など心配する声が相次いでいます。

窪塚洋介 怪我 顔 怪我した姿を見せた窪塚さん(画像は窪塚洋介Instagramから)

 「転んだ」と公開した写真の窪塚さんは、額にばんそうこうを貼っており、頬も少し膨れているようで、左目の横にもかさぶたのような傷を見せています。

 2日前の投稿では、怪我をしていない普段通りの様子を見せていた他、最近では娘の七五三を祝福したオフショットや、「トイ・ストーリー」の仮装ショットを披露していただけに、ファンにとっては驚きの1枚となりました。

窪塚洋介 怪我 顔 2日前の投稿(画像は窪塚洋介Instagramから)

 窪塚さんの怪我を見たファンからは「大丈夫ですか?」「気を付けて下さいね」「どんな転び方されたんですか?」「イケメン顔に傷ついた」「何でーどうしたの?」など心配する声があがった他、「早く治りますように」「お大事にしてください」「傷遺りませんように」など気遣う声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.