ニュース
» 2020年11月10日 19時00分 公開

クリス・ヘムズワースの瞑想に愛犬が乱入→「この犬、最後に風呂入ったのいつだ?」 小ネタ満載の動画にジワジワくる (1/2)

ソーさん何やってんすか!

[k村,ねとらぼ]

 映画「アベンジャーズ」シリーズのマイティ・ソー役として知られる俳優、クリス・ヘムズワースが、自身が開発したフィットネスアプリ「Centr」PRのため、瞑想する動画をInstagramにて公開。そのおちゃめな展開に注目が集まっています。



 緑に囲まれた池の中に座り、瞑想を始めるクリス・ヘムズワース。「2020年は、世界中みんなが混沌とした状況を過ごさなければいけなかったよね」「この動画は君の心を穏やかにするだろう」と、静かに語り始めます。途中、虫の音や子どもの声に邪魔されながらも、それっぽく腕を動かしながら瞑想を続けていきます。うーん、かっこいい。

 ヒーリングサウンドとボタニカルな映像、そして何よりもイケメンな彼の姿にリラックスする……と思いきや、そこにモフモフワンコが乱入します。





 愛犬を追いやろうとするクリス・ヘムズワースですが、ワンコはおかまいなし。瞑想を続けますが「深呼吸しよう、息を吸って……ワオ、おまえ最後に風呂入ったのいつ?」なんてジョークを飛ばします。その後もワンコに邪魔されまくり、せっかくの瞑想は強制終了。最後は池にドボンと落ちてしまい、「泳ぐためだよ……気持ちいいぜ!」と強がりを言って幕を閉じます。終始真面目なトーンなのがじわじわくる。



 完璧な肉体美から繰り出されるおちゃめなジョークの数々に、ついクスリとなってしまう動画でした。クリス・ヘムズワースのInstagramには、愛犬の寝姿を真似する姿や、何かと邪魔されて瞑想が続けられないシュールな動画などが投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」