ニュース
» 2020年11月11日 12時06分 公開

「今は少しホッとしています」 元乃木坂46の衛藤美彩、夫・西武源田のシーズン終了に胸をなでおろす (1/2)

おつかれさまでした!

[深戸進路,ねとらぼ]

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが11月10日にInstagramを更新。夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手がレギュラーシーズンを無事に終えたことに安堵(あんど)の思いをつづっています。

衛藤美彩 源田壮亮 西武ライオンズ 乃木坂46 インスタ 衛藤さん「オフシーズンもご飯モリモリ作るぞ〜」(画像は衛藤美彩Instagramから)

 コロナ禍で迎えたレギュラーシーズンを戦い抜き、「2020レギュラーシーズン。不安な気持ちのまま迎えたシーズン、無事に終えることができて今は少しホッとしています」と一安心した様子の衛藤さん。本拠地メットライフドームの客席からグラウンドを写した1枚を添えて、「球団関係者の皆様、選手の皆様、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてご声援を送ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!」とプロ野球選手の妻として律儀な言葉をつづった他、「よしっ! オフシーズンもご飯モリモリ作るぞ〜」と来シーズンに向けた源田選手のサポートに早くもやる気を見せていました。

 源田選手も同日、シーズン開幕以来となるInstagramを更新。3位という結果に悔しさをにじませながらも来シーズンの飛躍を誓った他、「今年のイレギュラーなシーズンを支えてくれた妻には、オフシーズンに恩返ししていきたいと思います」とサポートに尽力してくれた衛藤さんに感謝の思いを伝えていました。

衛藤美彩 源田壮亮 西武ライオンズ 乃木坂46 インスタ 2020シーズンを終えた源田選手(画像は源田壮亮Instagramから)

 衛藤さんの投稿には、「源ちゃんを1年間支えてくれてありがとうございました」「源田選手のサポートお疲れ様でした!」「美彩ちゃんの支えがパワーの源だったと思います!」など感謝とねぎらいのコメントが多く寄せられた他、「来シーズンに向けてまた家族で頑張ってください」「来年は優勝を目指して頑張ってくださいね!」など応援メッセージも届いていました。

衛藤美彩 源田壮亮 西武ライオンズ 乃木坂46 インスタ 2019年10月に結婚した2人(画像は源田壮亮Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.