ニュース
» 2020年11月11日 20時50分 公開

川口春奈、「極主夫道」で人生初の白無垢ショット “リアル天使”なかわいさで周囲の心を狂わせてしまう (1/2)

みんなの気持ち分かる〜。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 ドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)の公式Instagramが11月11日、女優・川口春奈さんの人生初だという白無垢(しろむく)姿を公開。川口さんの汚れのないかわいさに圧倒されてしまったのか、「もう白無垢はあなたのためにあると言っても過言ではない」「異論は認めません」とまでアツく言い切っています。完全にファン目線!

極主夫道 川口春奈 玉木宏 白無垢姿の川口さん(画像は「極主夫道」公式Instagramから)

 おおのこうすけさんの同名漫画を基にした同作は、専業主夫になった元最凶のヤクザ「不死身の龍」(玉木宏さん)が家事やご近所付き合いに日々奮闘する様子を描いたハートフル・コメディー。11月8日放送の第5話では、龍と妻・美久(川口さん)が神社で結婚式を挙げる場面が描かれていました。

極主夫道 川口春奈 玉木宏 「家族」でのショット(画像は「極主夫道」公式Instagramから)

 公式Instagramは、「こんな可愛い花嫁さん見たことない!!」「5話の結婚式のシーン本当にキュンキュンだったな〜」と興奮気味につづりながら、川口さんが作中の白無垢姿で、龍の飼い猫・銀のぬいぐるみを抱えた写真を投稿。「可愛すぎて内容集中できなかった」「とにかく龍美久は完全に理想の夫婦ということが証明されました」などと、ハッシュタグ付きで思い入れたっぷりにコメントしており、さながら尊さに打ち震えるファンのようです。いいぞ、もっとやれ。

 コメント欄では、「リアル天使いましたね」「ほんと、女の私でも惚れました」と、結婚したばかりで幸せいっぱいといった雰囲気の川口さんにときめいてしまうファンが続出。また、「私もこの投稿書いてるスタッフさんと同じ気持ちです」と、公式の“中の人”と心が通じ合ってしまった人も見られました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.