ニュース
» 2020年11月16日 18時00分 公開

コワモテの犬、優しいまなざしの先には…… 子猫をいつくしむワンコに愛があふれている(1/2 ページ)

すてきだ。

[k村,ねとらぼ]

 ピットブルと猫たちの愛あふれる毎日がInstagramに投稿されています。



 ピットブルのWesley(ウェスリー)は、強そうな見た目に対して、とっても穏やかで優しい心の持ち主。大好きな飼い主さんに呼ばれるととびきりの笑顔を見せたり、飼い主さんの足に抱きついて眠ったりと、迫力満点なお顔とのギャップがかわいいワンコです。

 そんなウェスリーにとって大切な家族は、一緒に暮らす猫たち。2019年10月に引き取られたキジトラ「Wyatt(ワイアット)」とは、毛布の中で抱き合って眠るなどたくさんのラブラブな姿を見せています。そして、2020年10月に新しい家族となった茶トラの子猫「Wynston(ウィンストン)」。飼い主さんが保護してきたばかりの小さなウィンストンを、ウェスリーはいつくしむように抱きしめたり、遊び相手になってあげたり。お兄さん役として、愛情たっぷりに接している姿にほっこりします。





 ウェスリーと猫たち2匹、そしてそんな彼らを優しく見守る飼い主さんたちが、これからも仲むつまじく、幸せに暮らすことを願いたくなりますね。Instagramには幸せな気持ちになれる画像や動画が投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10