ニュース
» 2020年11月16日 11時00分 公開

猫「ちこくだニャ!(怒怒)」 遅れてあせる飼い主、廊下を曲がるとそこには…… 激オコ顔の猫ちゃんが迫力満点(1/2 ページ)

それだけ楽しみに待っていたのでしょうね。

[かのん,ねとらぼ]

 従業員(?)の遅刻を許さない猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。1秒たりとも遅刻は遅刻にゃん!

遅刻した男性をすごい顔で見つめるアルバート

 米ユタ州ソルトレイクシティに住むとある男性、ドキドキしながらオフィスのカギを開けています。なぜなら彼は、2分の遅刻をしているからです。ドアを開け、CEO(最高経営責任者)には見つからないといいなぁと思いながら中に入り、廊下を曲がると……

猫 インパクト大な表情

 いました! 激オコな表情で彼を睨みつけるCEO=“アルバート”が。アルバートは猫ながらにこの家のCEO兼人事部長を務めている、とっても偉い猫ちゃんなのです。アルバートににらみをきかされた男性は、2分の遅刻分を取り戻すため、2分の残業で頑張ったとのことですよ。たった2分、されど2分、遅刻には厳しいCEOなのでした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10