ニュース
» 2020年11月18日 16時23分 公開

MALIA.元夫・山本“KID”徳郁さんとの「大事な大事な1人娘」が14歳に 美人親子の“頬キス”2ショットに反響(1/2 ページ)

まぶしい親子ショット。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルのMALIA.さんが11月17日にInstagramを更新。2018年9月に亡くなった元夫の格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間の長女が14歳バースデーを迎え、MALIA.さんが頬にキスしている2ショットを公開しており、ファンからは「本当に美人さん」「それにしても美人親子」と称賛する声が寄せられています。

MALIA 山本KID 娘 誕生日 次男 MALIA.さんと長女の“頬キス”ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 長女の13歳最後の日に、サプライズで誕生日パーティーを開催したことを明かしていたMALIA.さん。その際には、MALIA.さんの同級生の友人が経営するお店を貸し切りにし、カラオケで盛り上がった様子が投稿されていました。

MALIA 山本KID 娘 誕生日 次男 誕生日パーティーでの長女との2ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 17日には長女が14歳を迎えたことを報告し、誕生日プレゼントとして贈ったティファニーのネックレスを着けてあげる動画などを公開。ファンからは「ネックレス付けてあげてるとこに感動しました」と感極まる声や「マリアちゃんの家族に対する愛が大きくてほんとに羨ましい!!」と憧れをあらわにする声とともに、「素敵な14才の1年を過ごせます様に!!」と長女へのメッセージも届いていました。

 MALIA.さんは2005年に山本さんと再婚しており、同年に次男を、2006年に長女を出産していましたが、2009年に離婚。2018年9月に山本さんが亡くなった9日後の投稿では、山本さんの死に直接は触れなかったものの、三男を出産したばかりだったこともあり「命の大切さや、愛を忘れずに生きる事」などについてコメント。2020年1月の次男の15歳バースデーには、生まれたばかりの次男と山本さんとの3ショットを投稿し「I am blessed,Thank you」(私は恵まれてるね、ありがとう)と感謝の気持ちをつづっていました(関連記事)。

MALIA 山本KID 娘 誕生日 次男 次男が生まれたばかりの頃の3ショット(画像はMALIA. Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10