ニュース
» 2020年01月17日 07時00分 公開

MALIA. 15年前の山本KIDさん&息子との3ショット公開、ファン「天国から見守ってくれている」「泣けてしまいます」

きっと届く。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルのMALIA.さんが、次男の15歳バースデーである1月16日にInstagramを更新。2018年9月に多臓器不全のため亡くなった元夫で格闘家の山本徳郁さんと撮影した、15年前の家族3ショットを公開しています。

MALIA 山本KID 山本徳郁 神の子 子供 MALIA.さんが公開した家族3ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 生まれたばかりの次男を抱っこして、山本さんに寄り添われている写真を投稿し、「I am blessed,Thank you」(私は恵まれてるね、ありがとう)とコメントしたMALIA.さん。2005年に山本さんと再婚し、同年に次男を、2006年には長女を出産していましたが、2009年には離婚していました。

MALIA 山本KID 山本徳郁 神の子 子供 子どもたちとMALIA.さん。次男は一番右(画像はMALIA. Instagramから)

 山本さんの訃報が伝えられた際には、多くのファンからMALIA.さんのInstagramに心を気遣うコメントが寄せられたことも。その後、MALIA.さんはInstagramを更新し、「命の大切さや、愛を忘れずに生きる事」などを家族で語り合ったことを明かすなど、8月の自身の第4子出産と山本さんの訃報を受けて思いを巡らしていたようでした(関連記事)。

MALIA 山本KID 山本徳郁 神の子 子供 山本さん逝去後に更新されたMALIA.さんのポスト(画像はMALIA. Instagramから)

 山本さんが亡くなって約1年4カ月。MALIA.さんが投稿した写真に、ファンからは「幸せそうでこの写真泣けてしまいます」と感極まる声や「KIDさんも天国から見守ってくれているでしょう」と空に思いをはせるコメントが。また、MALIA.さんに「素敵な写真をありがとうございます」と感謝する声も寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 写真 | 家族 | 格闘技


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.