ニュース
» 2020年11月19日 12時30分 公開

野呂佳代、テレビディレクターとの婚約を振袖姿で発表! 芸能界からもお祝い続々「たくさん笑い合って心の底から楽しんでね」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの野呂佳代さんが、11月18日に放送されたトークバラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で、交際中だったテレビディレクターの男性と婚約したことを発表。菊地亜美さんやぺえさんら仲が良い芸能人からはお祝いの言葉が寄せられています。

野呂佳代 婚約 ラブ子さん 相手 ディレクター 婚約を発表した野呂さん(画像は野呂佳代Instagramから)

 交際中である41歳ディレクターの“ひろちゃん”と同棲していることを公表していた野呂さん。5日の放送では、交際3周年記念に犬も宿泊可能な高級ホテルでお祝いしたことをうれしそうに明かしていました。

 18日放送の2時間スペシャルで野呂さんは、番組終盤に生放送された婚約記者会見に振袖姿で登場。金びょうぶの前に座り集まった記者からの質問に答える中で、婚約者からのプロポーズの言葉は「おまたせしました。結婚してください」だったと明かしていました。

 この放送を見た芸能界の友人たちからは、お祝いの言葉が続々。菊地亜美さんは記者会見の様子に「最高 笑笑」とコメントしながら「野呂さん、婚約おめでとうございます」と祝福。半年前からプライベートで仲が良いというぺえさんからは、「これからは旦那さんとたくさん笑い合って心の底から楽しんでね」と愛ある言葉を送っていました。他にも、宮澤佐江さん、鈴木愛理さん、吉野なおさん、小林香菜さんらからもInstagramストーリーズを通してお祝いの言葉が届いていました。

野呂佳代 婚約 ラブ子さん 相手 ディレクター 菊地さんからのお祝い(画像は菊地亜美Instagramから)

野呂佳代 婚約 ラブ子さん 相手 ディレクター 祝福する気持ちを長文にしたためたぺえさん(画像はぺえInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10