ニュース
» 2020年11月23日 11時14分 公開

食べられる“豚そっくりケーキ”が本物みたい! 今にも猛突進してきそうな迫力(1/2 ページ)

これまでにないスイートな豚。

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 米テキサス州のケーキ職人、ナタリー・サイドサーフさんの野生の豚をそっくりケーキが、まるで生きている豚のようだと、多くの人を驚かせています。


リアルすぎる野生の豚ケーキ 今にも動き出しそう!

 メイキング動画を見ると、ケーキの中身はベーコンをイメージさせるような赤いスポンジと、ホワイトクリームを何層にも重ね合わせて作られています。この時点では豚に見えないため、普通においしそうに見えます。

 ケーキは徐々に野生の豚の姿に変わっていき、最後に全体のペイント作業が完了すると、今にも猛突進して来そうなほどリアルな仕上がりとなります。


リアルすぎる野生の豚ケーキ クリームがたっぷりでおいしそう!

リアルすぎる野生の豚ケーキ この時点で迫力が増してくる

リアルすぎる野生の豚ケーキ 猛突進してきそうな勢い

 ナタリーさん、自撮りケーキと称した自分そっくりのケーキを作ったことも。ナイフでカットする動画をSNSに投稿したところ、多くの人が驚きの声をあげたようです。

 他にもBTS(防弾少年団)のメンバーのジミンを模したケーキも作っており、本物そっくりすぎてファンから「食べられませーん」などといった声が寄せられています。

 ナタリーさんのYouTubeチャンネル「Sideserf Cake Studio」では、他にもたくさんの驚きのケーキを目にすることができます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10